Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/11 23:20  よこしまな気持ち


最近、コンビニ立ち寄り率が増えています。
ローソン限定。
原因はこれ。
NEC_0154.jpg

ローソン「ミッフィー絵皿プレゼント」

ミッフィー可愛さについつい集めたくなるけど
やっぱり結構厳しい。
お弁当やらおにぎりやらパンやらローソンオリジナル品にしか応募券はついてこないので
道のりは長い。

おまけが欲しくて300円くらいのお菓子をほしがる子供のようだわ。


2006/12/10 23:58  つぼ


もともと雑貨屋めぐりが大好きであります。
自分好みな雑貨を見つけることが楽しいのです。
そして、一目ぼれすると結構な確率でお買い上げする・・・

ま、そんな雑貨たちにも私の心のつぼをつくポイントがあるのですが
本日私のつぼをいい感じに押してくれたのがこちら。


NEC_0153.jpg


切子の星模様のグラス。なんともクリスマスらしい雰囲気です。
つぼポイント
・星モチーフ
・切子
・深いブルー

・・・グラスはパーティー開けそうなくらいあるんだけど。
そんなことは重々承知。
レジにいそいそと持っていくのがうれしいのです。

2006/11/26 22:14  長いことよく働いてくれました。


実は、二週間前うちのある家電が壊れました。
電子レンジ。
いつものようにご飯をあっためていたら
「ぽんっ」と音がして、何事?と思ってみたら
最後の液晶表示(エラーメッセージだったと思われるが読み取れず)がついたと思った瞬間、ぷつりと消えてしまいました・・・。
確かに最近挙動不審で、異常にお皿が熱くなったり
温めにムラがあったのですが・・・。
電子レンジが無い生活は、一人暮らしには(まぁ、どこの家庭もそうだと思うけど)とっても不便。
ましてや寒くなってきて暖かいものが恋しい季節。
なんで壊れるの!!と思ったのですが。

よく考えてみると、私の大学入学時からともに生活してきて
もしかしたらよく活躍した1番2番を争っているものかもしれない。
もうかれこれ10年以上がんばって働いてくれたんだなぁー
とちょっと感慨深くなってしまいました。
一緒に北海道から旅してきたんだもんね。
お疲れ様、って感じです。
ほかにもテレビや洗濯機などずっと私と行動をともにしていますが、
大学入学からの月日の流れを感じてしまいますね。

そうはいってもさすがに電子レンジが無い生活が厳しい。
というわけで新しいものを購入しようと検討し
昨日新しい子がうちにやってきました。
HITACHI ナノスチーム調理ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ シャンパン MRO-BX10-N
HITACHI ナノスチーム調理ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ シャンパン MRO-BX10-N
日立 2006-08-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今度は、先々のことも考えて少しグレードアップ。
活躍を期待しています。

2006/08/15 23:53  立ち寄りアウトレット


実家から帰る途中、友達と待ち合わせていってまいりました。
ジャズドリーム長島
前から気になっていたのだけれど、なかなか行けなかったのだ。
急な話だったけど、念願かなう。

隣接する長島スパーランドは毎日花火をやっているため、
夜になっても人が減らない。
混み合っているアウトレットショップ内。

いろいろ私好みなショップが入っていましたが、
時間がなく、人も多くて右往左往。
やっぱり「○○を買おう!」みたいな目的がないと
ああいうところでは何も買えませんな…

結局お買い上げしたものは、

NEC_0119.jpg


レゴのキーカバーと
レスポのポーチ。

今度もう一回リベンジしよう・・・。
スポーツブランド系とか、結構魅力的だったんだけど。
時間が足りなかったっす。 

2006/08/06 23:23  和み系


衝動買いしてしまった。

NEC_0114.jpg


キーカバーです。
会社のロッカーのキーにつけよう。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


