Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/02 02:48  ぷち贅沢


私の日参サイトほぼ日で、「やさしいタオル」が販売されはじめたぞ。
towel_top_p01.jpg

これ、実は前の販売時にフェイスサイズを試しに2枚買ってみたのだけれど
思いのほかよかったのだ。

私はタオル素材のものにもともとよわく、
わりと肌触りの良いものを求めて買っていたりする。
(ベッドパッドもパイル地にしてみた。かなり極楽)
そして、このタオル、届いたときは「ん?」といまいち期待外れか?と思ったほど。
ガーゼとパイル地の合わせというちょっとかわり種ということもあり、
ホテルのタオルのようないわゆる「ふかふか」感は少ない。
そして、柔らかさはあっても私好みな「きめ細やかな」肌触りではなかったのだ。

けれど、使い続けて「やっぱりこれいいかも」と実感。
まず、へたれない。
タオルって、洗濯を繰り返すうちに固くなって肌触りがどんどん悪くなりがち。
しかし、これは柔らかさを保ち続けてる。
既に使用しているフェイスタオルはかなりの稼働率だが、
その他の後におろしたタオルより柔らかいことに気が付く。
それから、あまりかさばらない。
十分な柔らかさは保ちつつ、かさばらないため旅行とかに持ってこいなのだ。
って、これほぼ日ページにちゃんとその特徴として書いてあるね(^_^;
広告に偽りなし、って感じだわ。

というわけで、今回はバスタオルを2枚買ってみた。
良い値段するのだけど、長く使えることが実証済みだし。
こういう生活必需品に良いものとそろえるという贅沢は、
結果的に生活を潤すと信じて疑っていないので。

今回はタオルの柄がいまいち私好みではなかったのが唯一残念。
次、また他のが出たら買ってしまいそうだー
スポンサーサイト

<< ちょっとのつもりが | HOME | 快適ドライブ生活? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やさしいタオル(ほぼ日ストア)

「やさしいタオル(ほぼ日ストア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

ブログで情報収集!Blog-Headline/life 2006/03/08 22:47

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。