Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/02 21:21  教えてくれます。


今日は予定も無く、のんびり。
ということで朝から洗濯、布団干し、掃除!
終わったらジムへ。
久しぶりのエアロは足がついていかず。
やっぱり初級クラスからはじめるべきだったか。
でも、気持ちいい汗が流れました。
午後帰ってきたら、運動した疲れかお昼寝・・・

至福の時間をすごして外を見たらこんなにきれいな空が広がっていました。
NEC_0127.jpg


すっかり秋の空。
気持ちいい風が部屋に吹き込んできます。
山や空や空気が季節を教えてくれるね。
今日はいい一日だった。
心の充電完了だな。

<< 買っちゃいました。 | HOME | 心を落ち着けて >>



COMMENT


高松も夕焼け、ここまでじゃないけど、きれいだったよー。
ジムの窓から見てました。(携帯持込不可なので写真撮れず)
今日は雲の姿がよかったのよ。うん。
外では秋の虫が鳴いてます。もう夏も終わりかー。淋し。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


