Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/10 22:34  新学期だし。


こんなテンプレートにしてみた。
文具好きにはたまらん。

友達に教えてもらったこの占い。

成分占い

本名(カタカナ)の結果が面白かった。

 49%は魔法で出来ています
 46%はスイッチで出来ています
 4%はファンタジーで出来ています
 1%はサラサラ血液で出来ています

バレーで自分ではコントロールできてないんだけど
絶妙なところにボールを落とし、
周囲の人から「魔女」と呼ばれる
私にあてはまっています。


みんなが呼ぶ呼び方では

 62%は感動で出来ています
 34%は返済計画で出来ています
 2%は安心で出来ています
 1%は貪欲で出来ています
 1%は木材で出来ています

んー、イメージは
「すぐ人を信じちゃって情に流されやすくて人の借金の保証人になっちゃって逃げられて背負っちゃう人」?
感動屋さんは、確かです。
ここ最近。


で、「よつば」では・・・。

 よつば の39%は洗剤で出来ています
 よつば の30%は接客態度で出来ています
 よつば の13%は木材で出来ています
 よつば の11%はカテキンで出来ています
 よつば の7%は大渋滞で出来ています

なんだか清潔そう。カテキンとか。
ただし、大渋滞7%の配合具合が気になります。

くだらな面白くておすすめです。 こちらからお試しあれ。
名前入力:
成分占いユーモア占い

<< 健康志向 | HOME | 予約しなきゃ! >>



COMMENT


むきゃぁぁ

とりあえず,名(カタカナ)で試してみる。
 42%はやさしさで出来ています
 33%は接客態度で出来ています
 10%は嘘で出来ています
 8%はオール電化で出来ています
 3%は軽やかなファッションで出来ています
 2%は黒酢で出来ています
 1%は暴力で出来ています
 1%はマラソンで出来ています

すごいハチャメチャ・・・つかみどころないってこと?
黒酢は『や○や』,接客態度は仕事柄,嘘と暴力…なんでバレてるんだ(笑)

Not Subject

つかみどころ、ないかもですね(笑)
しかし、押さえどころは押さえているように思うぞ。
マラソンとかもそこはかとなくおしまいを感じます。
42%優しさだよ!さっすが~(とあげておきます)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


