Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/17 02:59  東京遠征


出張だったりする。旅カテゴリだけど。
実は出張は久しぶりだった。半年ぶりくらい?
今回は金曜日出張。そりゃ、週末にかけて滞在するでしょう!ということで
行って参りました。
仕事は夕方には片付き、転職した後輩のうちへと所沢へ・・・。
時間を潰すのに、池袋を初めてうろつきましたが(とはいっても駅前だけ)
よくわからない・・・。未知の世界でした。

後輩と酒を飲みつつ夕食。
あんまり離れた場所に住んでることを感じさせなかったなぁ。
楽しい時間でした。


<< 久しぶりの | HOME | 遅れて到着 >>



COMMENT


東京に出張だったんだねぇ。
大阪にも出張とかないのかなぁ?
あれば、また会えるのになぁv-206

池袋・・・サンシャインとか?
笑。私も全然わからんv-236

あんまり遠く離れた感じがしなかったなぁ

これ、すごくよくわかります!!!

大阪出張、これまでも数回あったんだけど
平日ど真ん中、日帰りパターンが多い。
まぁ、午後の仕事ならこちらを昼に出ても余裕だからね、仕方ないか。
新幹線使うと2時間くらいだもんね。近いこと。
ほんと、離れている気がしないよね。
そういう人々にめぐまれていることはありがたいことだ、まったく。

ブログ、奥が深いね。まだ手探り中だよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


