Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/26 23:58  仕事のはずが。その2


大阪出張で、ここぞと関西の友人に再会して参りました。

お一人め。
西宮在住yunponさま。学生時代からの友人です。
HERBIS ENTにてちょっと贅沢なイタリアンで、大人な雰囲気・・・のはずが。
話がとまらないとまらない。
気が付くと、4時間。
最後のデザートとコーヒーが出てからどれだけ経っていたか。
日々感じていることをはなしているうちに
お互いに男前なところがあることが発覚しました。
yunponさんは、すてきな若奥様なのですが、
芯が通っててしっかりした方ですよ。
がんばって、私も見習うわ。

お二人め。
奈良在住、Hさん。
この方も大学時代の友達。
関東で仕事していた時代は、よく遊びにいっていましたが
海外留学を機に会社を辞められ、
その時音信不通に・・・(メールが戻ってくるようになった)
どうしているのやら・・・と思っていたら
今週になって急に「携帯変えました」メール。
って、えらい普通に久しぶりの連絡やし!
マイペースなお方です。
お久しぶりに、会いたいねーということで
急でしたが、お家にお泊まりにいってきました。
留学中の写真を見せてもらったり。
愛犬ちぇりーさんと戯れたり。
いろんな話を聞いたり。
はい、楽しかったです。H氏は本当に「自由」なお方。
その行動力に刺激を受けることも多々ありです。
多少、無鉄砲ですが(笑)
一晩、たっぷり(とはいっても疲れて先にダウンしてしまった)
はなして、ランチを一緒に食べて戻って参りました。

タイプが違う私の友人たち。
長い付き合いになっていますが、長くいい関係を続けられて嬉しい限り。
皆様にいろいろな刺激を受けて
また頑張れそうですよ。


スポンサーサイト

<< 母強し。 | HOME | 仕事のはずが。 >>



COMMENT


Not Subject

お互い、男前なエピソード満載だったね。
あのお店、「エビちゃん風女の子♪」が多かったけど、
うちらはかなり男前だったね(*^^)v

楽しかったです。
ありがとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


