Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/18 03:04  久しぶりの


後輩宅に一泊させてもらったのだが、今回は他の人にも久しぶりに会う予定が・・・
翌日、渋谷にて待ち合わせたのが母方のいとこ。
母の妹はオーストリア人と国際結婚していて
いとこは現在留学で日本滞在中。
出張前に連絡があって、東京に行くからその時に会いましょうと約束していたのだった。

しかし、待ち合わせの場所に向かう途中ふと頭をよぎったのが
「はたして顔がわかるだろうか?」
なにせ前にあったときはお互い子供。私は小学生だったぞ・・・??

結局、携帯に電話して見つけたのだけど顔をみれば面影がありました。
ただ、いとこは私は写真でしか記憶がないそうで。(^_^;
そりゃそうだ。4つとかだったはずだもの。
よかったよ、会えて。
日本語も堪能で、「ドイツ語なんて!英語もできないのに!!」とちょっと焦っていた私は
ほっと一息。

実はもうひとりのいとこ(母方弟の娘)も東京にて仕事をしていて
彼女も登場。こちらも久しぶり。10年ぶりくらい?

3人で久しぶりの再会を楽しんだのでした。
本当はもう少しゆっくりはなしたかったのが残念でした。
また、今度ね。

<< 春気分 | HOME | 東京遠征 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


