Counter

Profile

よつば

Author:よつば

FC2 Blog Ranking

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category Archieves

Monthly Archieves

おともだち

おきにいり

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Search

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/09 23:18  名古屋たっぷり買いあさり


食べ物編は、王道を走った二人のお連れ様でしたが
そこはやはりひと味違う。
観光スポットは一回も希望しなかったね(笑)

われらが向かった先は
THE CONRAN SHOP
はい、買い物です。
私は名古屋店ができていたのは知っていたけど
なかなか行く機会が無くてきていたので
二人が行きたいということばに「やったね~」
とのりのりでした。

ショップ内はセレブな雰囲気の家具や小物で溢れていて
見ているだけでため息~
かなりの時間うろうろしていた私たちはそれぞれお好みのものを見つけました。
私の戦利品↓
NEC_0099.jpg

私の中でヒットだったシリーズ。
薄く蝶々がボウルの中をとんでいるんだよ~
ちょっとずつそろえていこう。

その後も、雑貨を見たり
紅茶をかったり(yunponお勧めのマリアージュフレールにて♪)
あれ、この人たち観光にきてる?
普段の買い物みたい~

でも私はとっても楽しかったです。
お二人とも楽しんでいただけましたか?
また、遊ぼうね。
スポンサーサイト

<< 来名ラッシュ | HOME | 名古屋どっぷり食い倒れ >>



COMMENT


Not Subject

名古屋観光(?)、とーっても楽しかったです!!!
いろいろ連れて行ってくれて、ありがとう♪
名古屋城などなどは、またの機会に。(笑)

というか、よく食べ、よく買った・・・。

なんか、「普通の女同士の遊び感覚」で、
それはそれでとても楽しかったなぁ。

またおじゃましまーす、にゃごや(^_^)v

Not Subject

買い物ツアー、至福の、極上の時間でした。
女で良かった。
コンランショップ最高~~。ボウルは大活躍してる?
あの大皿、ほんと喉から手が出るほど欲しかったなあ。
揃えたら公開してね。私も札幌で探してみよう。
また絶対行きたい!次も買い物ツアーになりそうだけど☆


Not Subject

本当に楽しかったねぇ。
買い物、って女性のヨロコビだわ。
共感できる友人とのショッピング、大満足でした。
こちらこそありがとうね>yunpon&keiちゃん☆

今度のときまでにもっとお店を開拓しておくわ~
人間「欲』がある限り、若さを保てるそうなので、
これからも欲望のままに走っていきたいと思います(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


